日々のできごとやお知らせ


- - -
cafe notari
 


少し前のこと。
ず〜っと気になっていたカフェに行ってきました!!
なかなか行けなくて、そのカフェのある方面に用事ができたので
ついでに・・・と軽い気持ちで。

しかし、「ついで」という距離ではありませんでした・・・・・^^;
遠かったぁ〜。
我が家から、片道2時間。
ちゃんと調べてから行くべきでした。






ガラガラと引き戸を引くと、とっても素敵な空間が
広がっていました。

どこをとっても絵になります!!






※偶然、私たちがおじゃました時は他にお客さんが
 いなかったので、ホールの写真を撮らせていただきました。






モーニングタイム中にドリンクをオーダーすると、
こんなにしっかりとした食事がもれなくついてきます!!
カフェにモーニングセットがついてくることは
とっても珍しいデス。

スパニッシュオムレツ、おいしかったなぁ〜♪


もちろんコーヒーも、とってもおいしかったです。

本当に素敵な空間でした。





cafe notari

岐阜県揖斐郡揖斐川町東横山650−4
tel&fax 0585−52−2312
open 7:30~17:00(os16:00)
不定休
http://notari.jp/
続きを読む >>
Cafeめぐり comments(2) -
| 1/1 |