日々のできごとやお知らせ


- - -
体を温めること

今日は、久しぶりに自分の検診のため
病院へ行ってきました。

幼い頃から、月イチで通ってきた病院も、去年から
2か月に一度で良くなり、なんだか物足りないような
変な感覚です。
早く、病院に行くのが面倒だ〜ってくらい、
病院へ行くことが非日常のような感覚になりたいものです。^^






久しぶりに「チルチンびと」を買いました。

お目当ては・・・・・・・、





むっふっふ♪




高山なおみさんのお部屋が掲載されてるからです。^^





早くじっくり読みたいのだけど、一緒に写っている
隣の本に夢中で。



「体を冷やさないことが健康維持のコツ」

って話は、よく耳にしてきたのだけど
一度、ちゃんと読んでみたくって買ってみました。



続きを読む >>
健康 comments(2) -
完治しました\(≧∇≦)/


もうすぐクリスマスですね。
我が家は、飾りつけは早めにやってしまうのだけど、
クリスマス当日は、特別何もせず終わってしまいます。

今年は、何か作ろうかな。

昨日、久しぶりに検診に行ってきました。
治療が終わってから、24週目まで
陰性を保つことができたら、一応完治したことに
なるのだそうです。


そして、おかげさまで、私は
完治することができました。



ありがとうございます\(≧∇≦)/



私にとっては、何よりも素晴らしいクリスマス
プレゼントになりました。

担当の先生と看護師さんから
『良かったですね。おめでとうございます。』って
言っていただけました。
本当に、うれしいです。

いつも、ブログを見て下さっているみなさま、
いつも応援してくれて
ありがとう、


ありがとうございました。




今まで意識してなかったのだけど、年々
スノーマンが増えてきてます♪
自分で買ったり、プレゼントでいただいたり。。。
左から順に、我が家にやってきた
スノーマンを並べて記念写真を撮ってみました。
年に1つずつ増やしていくのも、いいかも♪
一番右側は、先日、お隣りの奥さんから
いただきました♪(*^m^*)


JUGEMテーマ:日記・一般


健康 comments(12) -
| 1/1 |