日々のできごとやお知らせ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ワークショップ開催します。7/10、11
 


本日2度目のアップです。


先日のブログに、チラッと書いたワークショップのお知らせです。
憧れの場所le petit marche(プチマルシェ)さんで、
ワークショップをやらせていただけることに
なりました。


はじめてお邪魔させていただいた時、
自分の大好きな雰囲気の雑貨が所狭しと
ディスプレイされていて、鼻血が出そうなほど
興奮したのを覚えています。

そんな場所で、ワークショップをやらせていただけるなんて、
夢のようです。

今から、わくわくドキドキです。


7月10日〜19日 le petit marche 名古屋店で
開催される「ポーランドのかわいい焼き物展」という
企画展開催中にワークショップをやらせて
いただきます。

せっかくなので、ポーランドの器の伝統的な柄を
アレンジしたマトをペイントしていただこうと
思い、デザインしてみました。



************************************
************************************


【マトリョーシカのストラップを作ろう!】

■ 開催日 7月10日(土)、11日(日)
■ 時間   13:00〜15:00
■ 持ち物  エプロン または 汚れても良い服装
■ 受講料  3000円(材料費込み、おまけ付き)

■ 申し込み方法

  プチマルシェ名古屋店
  TEL・FAX 052-783-1991
  petit@owari.ne.jp
  プチマルシェさんのHP → 

   または、Forest Greenへ直接お申し込みでもオッケーです。
   → HPの「おてがみ」から 


**************************************
**************************************



  




丸いプレートがおまけです。

ワークショップの時、お手本にして
いただくのはもちろん、マトを飾る時や
小瓶敷きなどにも使っていただけます。

はじめての方でも楽しくペイントしていただけると
思います。^^


世界にひとつだけ、オリジナルのマトを
ペイントしてみませんか?
ご参加、お待ちしています!!







↑ 絵ゴコロが全くない、まーにも、これだけ
  描けるので、ご安心を♪ 笑











ワークショップ comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








とと・・さん、おはよーございます♪
とてもありがたいことに、ワークショップ
やらせていただけることになりました〜。

私は、ワークショップの時間しか
いませんよ〜。^^
ポーランドの食器って、私は知らなかったのだけど
とってもかわいいのよ。
かわいい上に実用的で、電子レンジでチンしても
大丈夫なんだって♪
とっても素敵なお店なので、ぜひぜひ
足を運んでみてくださ〜い!!
ワークショップ中は、恐らく必死の形相していると
思われるので、笑わないでね。ぶひっ
from. →とと・・さんへ | 2010/06/07 09:00 |
あっこちゃん、おはよー。
この前は、偶然会えてうれしかったよぉ。
ヘロヘロだったの??
そんな風に見えなかったよ〜♪

ポーランドっぽいかしら♪
えへへ。
にわかに研究して頑張ってペイントしてみたよ。^^v
どんどん遠い人・・・って。笑
あっこちゃんこそ〜、私を置いて
いかないでねーーーー。
7月のefのイベント、がんばってね。
私は残念ながら、遊びに行けそうもないです・・・。涙
from. →あっこさんへ | 2010/06/07 08:54 |
 すげー!!!!!!
プチマルシェさんはまだいったことないけれど素敵空間なのは知ってます! 行きたいな〜! 期間中はやすよさんはいるのかな?!予定空けて行けたらGOしてみます! がんばって=!
from. とと・・ | 2010/06/06 21:23 |
yasuyoちゃん こんにちは〜〜
こないだは会えてうれしかったよ〜
仕事帰りだったからヘロヘロだったでしょ?
はずかしい・・・・

わぁ〜〜ポーランドっぽいぽい!!
どんどん活躍して行くねーーー
遠い人にならないでね(しんみり)なんてね

応援してるよ〜〜〜
from. あっこ | 2010/06/06 10:38 |
sumi8ちゃん、こんにちはー☆
そーなの♪
急な展開で、びっくりしたけど
とってもうれしいです。
マト娘も、褒めていただけて嬉しいよぉ。

プチマルシェさん、ヨーロッパで買い付けた雑貨を
取り扱ってる、とってもかわいいお店だよ。
東山の地下鉄降りてすぐなので
交通の便もとってもいいよ♪
私は、ここへ足を踏み入れると
興奮しまくりなほど、大好きな空間だよ。笑

from. →sumi8さんへ | 2010/06/05 16:57 |
yasuyoちゃん、こんにちは!
ワークショップだなんてすごいね〜!
マト娘の色もスゴクいい感じよ〜
チェックしつつまだ伺った事とのないshopなので、行ってみたいな。
from. sumi8 | 2010/06/05 14:37 |
<< NEW | TOP | OLD>>