日々のできごとやお知らせ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
北欧ふう
 




お気に入りの素材

木のティーポット。



中にお水を入れることはできませんが、お菓子を入れたり
紅茶のティーパックを入れたり、
ただ、飾ってみたり。。。


形がとてもかわいいので、お気に入りなのです。



今回、北欧をイメージした柄をペイント
してみました。


後少し、手を加えますが。






よ〜く見ると・・・・・・・・・、







隠れミッキーならぬ、隠れちびくまちゃんです。^^





いひひ♪



まーに、感想を求めてみたけど
ノーコメントでした・・・・・・・。汗








木絵雑貨 comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








nachiちゃん、お誕生日おめでと〜〜〜。笑
同じ日だったなんて、びっくりしちゃった♪

ティーポット、nachiちゃんに褒めてもらえて
うれしいです!!!
ホントにかわいいかなあ?
北欧風だけど、まんまじゃ真似になっちゃうから
同じ茶系でも、少し色合いを落としてみたり、
ちびくまをこっそり入れてみたり。。。。
「繊細な手仕事」
くぅ〜、何よりも嬉しい褒め言葉だよ!!
ありがとう〜。

そして、個展にも来てくれるのね。
うれしいな。
ありがとう。
会えるといいな。
開催期間中、お店にお邪魔する日をブログで
告知すると思うので、よろしくお願いします☆
from. →nachiさんへ | 2010/07/09 16:35 |
choborinkoさ〜ん、お久しぶりです!!
コメントありがとうございます☆

今年は、梅雨力がすごいですね!!
じとじと感が厳しすぎですっ。

ティーポット、みなさんの反応がドキドキ
だったので、choborinkoさんに可愛いって
言ってもらえて、とっても嬉しいです♪
良かったぁ〜。

choborinkoさんのお話を聞いてると、
帝王切開だったとしても、七夕に生まれるって
すごいことだったのかもしれないですね!!
まぁ、毎年 お天気が悪くて、いいことないけれど
みんなに覚えてもらえるのが
嬉しいですね♪
お子さん、残念そうだけど、29日じゃなくて良かったですよね。
4年に1回しか誕生日がこなくても、
体はちゃんと、歳くっていきますから・・・。苦笑
from. →choborinkoさんへ | 2010/07/09 16:27 |
よつ葉さん、こちらにもコメント
ありがとうございます♪

ちびくまちゃん、どーやろお・・・って不安
だったけど、可愛いって言ってもらえて
うれしーです。
全部、花柄にしちゃったら、ただの真似っこに
なっちゃうし・・・と思ったので、
こっそりと、ちびくまちゃんをペイントしてみたんです☆

ショーケース、すご〜い!!
わかりましたか?
そーなんです。すえひろさんのワークショップで
作ったものです。
でも、私には難しすぎて、ほとんど
先生に助けてもらったんですけど・・・・。^^;
先生には迷惑かけちゃったけど、とっても
素敵で、お気に入りです☆
from. →よつ葉さんへ | 2010/07/09 16:22 |
ぎゃぁああ〜!!!可愛すぎるぅ〜*
こういう感じ、私大好きです♪
やすよさんの繊細な手仕事、尊敬ですっ!!
個展楽しみにしてまぁす*
from. nachi | 2010/07/09 15:39 |
こんにちは(^^)お久しぶりです。
岡山も湿度が高そうな、どんより天気です。
ティーポット、かわいい♪♪♪
しかもちびくまちゃんが!いや〜かわいすぎd(>∇<)
何も入れなくてもいいわ〜
置いてあるだけで柔らかなオーラが出てるね。

お〜ちゃん7月7日が誕生日なんてすごい。
帝王切開だからたまたまなんて(笑
私は5月5日が予定日だったらしいけど
なかなか産まれず5月15日にようやく出てきたらしいですよ〜。
私が子どもを産んだ時(今14さい)予定日は2月29日だったけど
それこそ帝王切開で20日に出産になっちゃって
「2月29日がよかったのにぃ」って子どもが言うけど
「帝王切開で仕方なかったよ」って笑ってます。
from. choborinko | 2010/07/09 15:24 |
木のティーポット、飾っておくだけでも
とっても素敵ですね〜。
そして、くまちゃんが・・・可愛い♪

ティーポットの写真の奥のほうに、
すえひろさんのショーケースに
(yasuyoさんが作られたものですか?)
思わず反応してしまいました(笑)
from. よつ葉 | 2010/07/08 22:22 |
<< NEW | TOP | OLD>>