日々のできごとやお知らせ


- - -
忘れ物ないかな・・・・?
 



今日は、雨がぱらついていて
涼しい一日でした。


プチマルシェさんでのワークショップ、
いよいよ明日、明後日となりました!!



う〜。


心配だぁ〜。




ずっと、移動手段は車ばかりだったので、
忘れ物がないように、
「念のため・・・・・」と、多めに荷物を持って行くのが
慣れっこになってます。

でも、今回は電車の移動です。


荷物は必要最低限に抑えねばなりません。



う〜。
何度も確認してるんだけど、確認するたびに
忘れ物が・・・・・・^^;


心配だぁ〜。




忘れ物が心配なんだけど、ワークショップそのものは
楽しみです!!


初日は、知ってる方たちばかりなので、
とても心強いです。^^
   (おかげ様で、11日も満席となりました。みなさま、ご予約
                        ありがとうございました。涙)

みなさま、
しどろもどろしてたら、フォローお願いします。えへへ。






写真に写っている絵の具の入った丸い箱、
これは、トールペイント教室に通っている時に
描いた、ず〜っと昔の作品です。

コテコテのデザインが多かった中で、この作品は
大好きな色合いで、楽しくペイントしたのを
覚えています。

楽しくペイントしてたくせに、ずっと放置してあって
中には、ごみが入ってました・・・・・・^^;


ちょっと邪魔だけど、持って行きたい数の絵の具を
入れるのにピッタリのサイズだったので、
この度、日の目を浴びることができることと
なりました♪



楽しい2日間になるといいな。


あ、自分が楽しむんじゃなくて、参加して下さる方に
楽しんでいただけるようにしなくちゃ
ダメですね。



がんばってきます。





ワークショップ comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>