日々のできごとやお知らせ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ワークショップありがとうございました。
 



プチマルシェさんでのワークショップ、
無事に2日間とも終えることができました。



参加して下さった皆さま、プチマルシェのオーナーさま、店長さん、
本当にありがとうございました。



「2日目だから、今日は手際よくできるだろう!!」


と、思っていたのに、
結局、時間オーバーしてしまいました。。。。。


今後は、時間配分や段取りをもっと工夫して、時間内で
楽しんでいただけるようにしていけるよう
がんばります。





2日目、参加して下さったみなさんの作品です。
今日も、みなさん個性豊かな作品が完成しましたよ♪



最初は、恐る恐るペイントしてたけど、終盤になり
色をアレンジしたり、模様を付け足したり、
それぞれが工夫されてて、感激しました。


日常生活で、筆を持つことって、なかなかないですよね。
最初は、ドキドキするかと思うのだけど、
筆を持つって、結構 集中することができて、
私は好きです。
精神統一できるっていうか・・・・♪


また、機会がありましたら、ぜひ参加していただけたら
嬉しく思います。^^






初日、プチマルシェさんの1階にある
metsaさんで、キッシュをいただきました♪

偶然、ワークショップに参加して下さったYさんと、Hさんが
みえたので、一緒に楽しいランチタイムを過ごさせて
いただきました。ありがとうございました。^^楽しかったです☆






ワークショップでは、図々しくも皆さんに
個展の宣伝をさせていただいてしまいました・・・・^^;


どきどきのワークショップも無事に終えることができたし、
今日から、個展に向けてがんばります☆



ワークショップ comments(12) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








みゆさん、日曜日は参加して下さり
ありがとうございました♪
楽しかったと言ってもらえて、うれしいです。^^

もう少し時間があれば、細かい部分まで
繊細に描き込んでもらえたのですが。
でも、ペイントの楽しみをわかっていただけて
うれしーです。

あのマトさんは、ロシアで彫られたものを
輸入している業者さんから購入してるんですよ。^^
絵の具とか筆とか、もし揃えられる時は
相談に乗りますので、お気軽にメール
下さいね〜☆
みゆさん、センスありそうだし、ぜひ
挑戦してみて下さい♪

ワークショップも、また機会があったら
ぜひぜひ参加お待ちしていますね☆

from. →みゆさんへ  | 2010/07/14 07:28 |
2日目に参加させていただいた・・・
一番、「あっ!」とつぶやきながら、何度もやり直しをお願いしていたものです・・・笑
日曜日はありがとうございました!
とても楽しかったです。
いろいろとお世話をかけました(汗)

こういうマトリョーシカ型の木が売ってるんですか?
また一人でじっくり作ってみたいです!

from. みゆ | 2010/07/13 20:02 |
ささえさん、こんにちは。
コメントありがとうございました!!

日曜日は、こちらこそ楽しい時間を
ありがとうございました♪
その後、咳はどうですか?
私も、少し前に風邪引いてたので、咳が止まらない
苦しみはわかります〜〜〜。
辛いですよねーーーーーっ。涙

ロッカーに飾って下さってるんですね☆
お仕事の日の朝はテンションがあがらないのだけど、マト娘を見て癒されると言ってもらえて
うれしいです♪

また、機会がありましたら、ぜひぜひ参加して
みて下さいね♪
またお会いできるのを楽しみにしています。^^
from. →ささえさんへ  | 2010/07/13 15:47 |
日曜日に参加したものです〜。
ゴホゴホと咳き込んでご迷惑をお掛けしました
(-_-;)
出来上がった子は会社のロッカーに飾ってます。
朝、出勤すると癒されてとてもいい感じです(笑)

楽しい時間をありがとうございました☆
from. ささえ | 2010/07/13 11:28 |
ごまちゃん、おかげ様で2日間 無事に終える
ことができました〜☆
みんな、かわいくペイントできたでしょ??^^
なんか、私も嬉しくって♪

ポーランドの器!!
絶対に見て来てね。
私も器が大好きなので、たくさんもってるし
ポーランドの器は、少し系統が違うので
他の食器と合わせるのが難しそう・・・・。
でもね、いいんです!!
すーーーーーーっごく、かわいいんだよ〜。
かわいいのに丈夫だし、有害な物質を使ってないので、安心しでオーブンや電子レンジ、食洗機でも
使えちゃうらしいよ〜♪
ふふふっ。
ポーランドの食器について、ちょっと詳しくなり
店長さんに褒められたよ☆
from. →ごまちゃんへ  | 2010/07/13 07:54 |
とと・・さん、心配してくれてたのね♪
おかげ様で、2日間とも無事に終えることが
できました。
参加して下さったみなさんが、とってもいい人
ばかりで、助けてもらいながらの2日間だったような気がしています☆
みなさん初心者で、「絵心ないけど・・・」って
人ばかりだったよ〜。最初は不安そうだったけど、
段々とコツを掴んできてからは、アレンジしたり
楽しんでみえたよ〜。
次回、機会があったら、ぜひぜひ参加して下さい♪

そして、efのイベントお疲れさまでした。
今回は、さらにすごいお客さまだったようだね♪
すごいね。
次回は10回目だっけ?すごーーーい。
がんばってね☆
私も、個展、がんばりま〜す♪
from. →とと・・さんへ  | 2010/07/13 07:50 |
sumi8ちゃん、メールもありがと〜☆
なんか、昨日からコメント欄がおかしく
なったかも。
私も、名前のところ、ちゃんと入力してるのに
違う人の名前になってしまってたり・・・・。汗
でも、urlがちゃんと入力してあったので
すぐわかったよ〜♪

楽しい2日間でした〜☆
みんな、しどろもどろな私にも優しくして
下さって。。。。 参加して下さった皆さんに
助けられたって感じだよ〜。

みんな、それぞれかわいくできたでしょ??
私も、うれしいです。

個展まで、あと少し。
やっぱり、ギリギリにならないと
エンジンかからないもんだね〜。
焦ってます〜〜〜〜
from. →sumi8ちゃんへ  | 2010/07/13 07:46 |
pienu*さん、コメントありがとうございます♪
2年ほど前までは自宅教室をやっていて、
その頃は、教えるということが、なんだか自分に
合ってないような気がしてて・・・・。
でも、今回は心底、楽しかったし、ものすごく
得ることが多いと思えたので、また機会があったら
ワークショップをやれたらいいなぁ〜と
思っています。^^

ものづくりしている人にとって、目標ですよね。
まだ、早いかも・・・・と思ったけど、
MeccoCafeさんの協力もあり、なんとか
実現へとこぎつけることができました。
日にちがなくなってきて、ちょっと焦り気味
ですが、楽しみながらがんばりま〜す☆

そうそう、pienu*さん、日に日に熱くなってますよね。笑
でも、ちゃんとものづくりされてるじゃないですか〜♪
カメラのネックレス、かわいいなぁ〜♪
from. →pienu*さんへ  | 2010/07/13 07:43 |
2日間、お疲れさまでした〜。
素敵な会だったみたいですね。
どの子も可愛らしくて、作られた皆さんもきっと
大満足でしょうね。
またぜひ、色々お話聞かせてくださいね。
楽しみ!

ポーランドのうつわも気になっています。
もうじゅうぶん持っている(と言われる)から
これ以上うつわは増やさないように・・と思いつつも
ついつい手にとってしまいます。
from. | 2010/07/12 23:56 |

うわっ! ピエヌさんだ! お久しぶりです。


 やすよさん、おつかれさまでした。
なんだか自分のことのように勝手にほっとしております。 いろんな作品があってかわいいね。 筆をとるってこと私の日常にはなくってなんだかとってもいいな〜! ってうらやましくなってしまいました。
絵心が全くない私だけれど筆をとってみたくなりました。 また機会あったら参加してみたいな。  まずはお疲れ様でした。
from. とと・・ | 2010/07/12 19:33 |
yasuyoちゃん 二日間お疲れさまでした!
行きたかったよ〜
みなさん、どの子もかわいいね。自分でつくるっていいな。yasuyoちゃんの先生ぶりを想像すると、ほほえましいわ。
次は個展だね、楽しみにしてまーす!
from. | 2010/07/12 12:51 |
ワークショップお疲れ様でした(^o^)/。
「教える」って緊張するけど、勉強にもなるし、新しい出会いもあって楽しいですよね♪

すぐに個展があるんですね!
すごいなぁ・・・♪
個展って、ものづくりをしてる者には夢です☆
頑張ってくださいね(*^^)v

私はミーハー道を爆進しすぎて(汗)、ものづくりから離れてしまっているので・・・^_^;。
from. pienu* | 2010/07/12 12:31 |
<< NEW | TOP | OLD>>