日々のできごとやお知らせ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
終わっちゃいました

初個展、終わってしまいました。

10日間、長かったような、短かったような・・・・
今までに経験したことのない、濃い10日間でした。


個展をやる!と決めたはいいけど、
来て下さる方がいるのかどうか、正直 不安でした。



でも、初日のオープンと同時に ずっと前から応援して
下さってるYさん、そしてお友達のFさんが来てくれて、
その不安は一気に 吹き飛ばされました。涙

一番遠くは岡山県から、そして三河や名古屋からも
はるばる作品を見に来て下さる方がいて
本当に嬉しかったです。


ノートにも、たくさんの方にメッセージを書いていただくことが
できました。
このノート、一生の宝物にします。

くじけそうになった時、行き詰った時には、このノートを開き
皆さまからの温かいメッセージを読み返すつもりです。



どれだけ綴っても綴り切れない程、感謝の気持ちでいっぱいです。





いつも応援して下さるみなさま、はじめて出会えたみなさま、
そして、Mecco Cafeのスタッフのみなさま、
本当に本当にありがとうございました。





【お買い上げ下さったお客さまへ】

■ 店頭でお渡しすることになっているお客さま
 
  13(木)以降、お渡しさせていただきます。
  長い間、お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
  なお、16日(月)〜20日(金)はMeccoCafeさんは連休を取られる
  そうですので、ご注意下さいませ。
  
■ 郵送させていただくことになっているお客さま

  準備が出来次第、発送させていただきますのでよろしくお願い致します。
  もうしばらく、お待ち下さいませ。。。


■ オーダーして下さったお客さま

  お伝えした納期内で、順次 制作いたします。
  お時間をいただいて申し訳ございませんが、どうぞ
  よろしくお願いいたします。




*************** ありがとうございました。。。涙 ********************







******************************************************

イベント comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ひばひばさん、コメントありがと〜☆
お返事、遅くなってしまってごめんね。

燃え尽き症候群になるかな〜って思ったけど、
今は盆休みが終わって、早くオーダーの作品に
取り掛かりたい!!って気持ちなんだよね♪
今回の個展、すごく励みになったみたいです。^^
不安だったけど、やってみて良かったなって
思ってます。
ひばひばさん、またゆっくりランチでもしようね♪
from. →ひばひばさんへ  | 2010/08/14 09:45 |
初の個展の大成功、おめでとうございます。meccoさんの雰囲気にぴったりのyasuyoちゃんの作品に、しばしほっこりさせていただきました。お盆は燃え尽き症候群かな??ゆっくり休んでまたまた可愛い作品を生み出していってくださいね!
from. ひばひば | 2010/08/12 11:40 |
<< NEW | TOP | OLD>>