日々のできごとやお知らせ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
手作りパンとイベントのお話

日中は、暑かったけど、空気が乾燥していて
とても爽やかな一日でした。


涼しくなってくると、ちょっとやる気が出てくるようで
久しぶりにキッチンの大掃除をしました。





そしたら、なぜか勢いでパンなど焼いてしまいました。^^


変な形のロールパンが焼きあがりました。あひゃひゃ

我が家の旧式の電気オーブン。(回転するタイプ・・・・。)
熱の回りが悪くて、表面だけ焼けて底が生焼けに
なることが多かったので、ず〜っと焼いてなかったのだけど
原因がわかりました。

パンを焼いていた頃は、冬の寒い時期でした。
恐らく、予熱で温めても、扉を開けると
すぐに冷めてしまっていたのでしょう。

今日は、底もきれいに焼けました。^^





見た目は悪いけど、手作りのパンは
やっぱりおいしいです。


パン作り、

しばらくはまりそうです。^^


暑い今のうちに、じゃんじゃん焼かなくちゃ♪





****************************
****************************


秋のイベントのお知らせです



■ 10月2日(土曜日) 10:00〜15:00 


cache cache magasin (カシュカシュマガサン)

道路から隠れたこの場所に
楽しくて可愛いをプレゼントする
小さなお店たちが毎月お出迎えします

岐阜県多治見市明和町5-11-1 明和プラザ内

毎月第1土曜日 10:00〜15:00 雨天決行

手作り販売、アクセ作り体験 など
小さなお店が10カシュOPEN

主催:sui-nさん http://ameblo.jp/sui-n/



毎月 第1土曜日開催されているイベントです。
次回、10月2日に参加させていただくことになりました。

いつもお世話になっているsui-nさん主催のイベントです。

いつものsui-nさんのイベントと違い、アットホームな雰囲気の
イベントのようですよ。

お客さんと座ってお話できるよう、2つ椅子を持って
行こうかな♪

珈琲とかお菓子とか持って行こうかな♪

あ、ピクニックじゃないですね。^^;


ストラップなど、小物中心に出品する予定です。

場所、わかんないから確認しなくちゃ。

楽しみだな♪



多治見は素敵なお店がたくさんありますよ。
遠くの方でもドライブを兼ねて、ぜひ遊びに来て下さい。^^


よろしくお願いします。






パン作ったり、イベント参加のことで浮かれているみたいですが
オーダー分の制作も進めていますよ。^^

9月中旬完成予定のみなさま、あと少しだけ
お待ち下さいませ。

よろしくお願いします。。。



イベント comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>