日々のできごとやお知らせ


- - -
ミルクからできた絵の具
 



「絵の具」

について自分なりに考えまくった
この3連休。


たった3日で答えを見つけることはできないけど、
とにかくやってみることにしました。



新しい絵の具は「バターミルクペイント」と言います。

なんともおいしそうな名前です。


名前の通り、ミルクが主成分なのだそうです。
人にも環境にも優しい絵の具です。


優しい絵の具だから、優しい絵にしたいな・・・・・・・と
思いながら色を作ってたら、
とっても優しい色合いになりました。



数は少ないですが、10月2日のカシュカシュマガサンに
なんとか間に合いそうです。^^





******************************************
******************************************

cache cache magasin (カシュカシュマガサン)


■ 10月2日(土曜日) 10:00〜15:00

道路から隠れたこの場所に
楽しくて可愛いをプレゼントする
小さなお店たちが毎月お出迎えします

岐阜県多治見市明和町5-11-1 明和プラザ内

毎月第1土曜日 10:00〜15:00 雨天決行

手作り販売、アクセ作り体験 など
小さなお店が10カシュOPEN

主催:sui-nさん 
http://ameblo.jp/sui-n/


木絵雑貨 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>