日々のできごとやお知らせ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
カシュカシュマガサン 10月2日(土)
 


今週土曜日、カシュカシュマガサンというイベントに
参加させていただきます。


どんな感じのイベントになるんだろうな♪


とっても楽しみです。^^




新作はバターミルクペイントを使ってペイントした
ストラップと木のブローチです。


ストラップは、上の写真です。

全部、色の組み合わせや柄が違いますよ。

もともとバターミルクペイントは20色しかないので、
混ぜて色を作りました。
だから、二度と同じ色はできないかも・・・・・^^;


目は、いつものくりくりバージョンではなく
ドットで描いたつぶらな瞳です。^^

いつものアクリルでペイントしたものと
ちょっと違う色彩のマト娘になりました。







木のブローチです。


直径6センチ、意外と大きいです。
素朴でかわいらしく、そして
やさしい雰囲気でペイントしました。^^


バターミルクペイントは、名前のとおり
ミルクが主成分の体に優しい絵の具です。

そんな絵の具でペイントするのだから、
やさしく、温かな雰囲気の作品をこれからも
作っていけたらと思っています。


アクリルもこれからも使って行きます。
繊細な表現は、アクリルでしか出せないような
気がします。

アクリルとバターミルクペイントを
うまく使い分けて作品作りを続けて行けたらと
思ってます。







会場の明和プラザの外観です。

昨日、下見に行ってきました。
大きい通りを曲がったところにあります。

ナビを使って行ったけど、通り過ぎちゃいました。^^;

となりに歯医者があり、そのみどりの看板が
大きな通りから目立って見えます。
そのすぐ横です。
駐車場もいっぱいあります。


明和プラザの向かいに、おしゃれそうなカフェが
ありました。
お客さんがいっぱいでしたよ。

全然、知らなかったな。

おいしいのかな。^^



ではでは、土曜日 ぜひ遊びに来て下さいね。



*********************************
*********************************


cache cache magasin (カシュカシュマガサン)


■ 10月2日(土曜日) 10:00〜15:00

道路から隠れたこの場所に
楽しくて可愛いをプレゼントする
小さなお店たちが毎月お出迎えします

岐阜県多治見市明和町5-11-1 明和プラザ内

毎月第1土曜日 10:00〜15:00 雨天決行

手作り販売、アクセ作り体験 など
小さなお店が10カシュOPEN

主催:sui-nさん 
http://ameblo.jp/sui-n/



イベント comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>