日々のできごとやお知らせ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
となかいとサンタクロース
 



パンを焼きました。

くるみとレーズンをたっぷり入れて、無水鍋で焼きました。
今回は、いい焼き色に仕上がりました。

火加減のコツがつかめてきました♪
お味はわかりませんが・・・・・^^



3時のおやつに、試食することにします。うひひっ




******************








昨日、お友達のemiちゃんを除いて(emiちゃん、ごめんねっ・・・)
個展でオーダーいただいていた作品全てを
Mecco Cafeさんへ納品させて
いただきました。


大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。


個展の10日間は、夢のような日々でした。
予想していたよりもたくさんの人が来て下さって、
本当に嬉しかったです。
まさか、あんなに見に来ていただけるとは
思ってもみませんでした。。。涙

Mecco Cafeさんにも、たくさん協力していただいて
お友達もたくさん駆け付けてくれて、
私は本当に、本当に幸せモノでした。


いつになるか、まだ決まっていないけれど
2回目の個展も開催できたらいいなぁと
思っています。


これからも、まじめに丁寧に制作を続けて行きます!!




上の写真のとなかいとサンタクロース。

これは、はじめてイベントに参加した時に
作った思い出の作品です。^^


木のカットは、知り合いにカットしていただきました。
パーツが細かいのに、とても器用にカットして
下さっています。


ペイントそのものは単純だけど、それ以外の作業は
案外と手間がかかっていて、
その割には格安の値段をつけて販売した記憶があります。

3セットほど用意して、1セット売れたか
売れなかったか・・・・・・・。


屋内のイベントで、私以外のブースは
大変賑わっていたのを覚えています。

通路はラッシュ時の満員電車の中のようでした。

でも、私のブースは閑散としていたので
何人かのお母さんが、ベビーカーを私のブースに置いて
お買い物をされていました。^^;


それが、とっても切なくって、
悔しくって・・・・・・・・・。



このトナカイとサンタクロースを見ると、
その時の甘酸っぱい?気持ちを思い出します。




今だって、イベントに出てもたくさん作品が
売れるようになったというわけではないけれど、
応援して下さる方は、増えてきました。

ありがたいことですね、ほんとうに。



いつまでも謙虚な気持ちを忘れることなく、
制作活動を続けていきたいと思います。




しまった、つい熱く語ってしまいました。*^^*






ランキングに参加しています。ぜひポチっと
押して下さい。ありがとうございます。
    ↓
 




木絵雑貨 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>