日々のできごとやお知らせ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
だるま?

今朝は、寒いくらいでした。

冬用のもこもこの靴下、履きたかったけど
行方不明のため、普通の靴下
3枚重ね履きして過ごしました。





やっとクリスマスの作品、つくりはじめました。

まずは、ストラップから。


オーナメントとしても使えるようなストラップ、
今年も作ろうと思います。^^


この色合い、まるでだるまのようですね。
なんか、変なの〜。

でも、ちゃんとクリスマスバージョンの子に仕上げますよ





取り掛かるまでに時間がかかってしまう、わたしですが
これからじゃんじゃん誕生させて行きます!



はじめての方にも、ぜひぜひ手にしていただきたいので、
クリスマスじゃないバージョンのストラップも
用意できたらいいなぁ〜と
思っています。


間に合えば・・・・のお話ですが。^^;





************************************
************************************

■ 2010.11.16(火) 10:30〜14:00〜

 〜Fからはじまするきなもの vol.11

 場所 : Mecco Cafe 
       愛知県江南市高屋町旭21
 efさんのワンデーショップに委託で参加させていただきます。
 イベント詳細はefさんのブログをご覧ください → 





いつも読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぜひポチっと
押して下さい。
    ↓
 

木絵雑貨 comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








hitomi.yさん、おはようございます。
コメント、とってもうれしくて
胸がじ〜んとしました。

気に入っていただけて、ホッとしています。
手描きでペイントしているので、全く同じように
ペイントするのはなかなかと難しくって、
オーダーの作品をつくるのは、緊張するんです。
あぁ、良かったです、気に入ってもらえて♪

ブログ、いつも見て下さってたんですね。
ありがとうございます。
なんだか、長文だし、文章もお粗末なのに
見てますよ!って言ってもらえると
とても励みになります。^^
これからも、見てやって下さいね。

11月のefのイベントでは、また
クリスマスの作品を作ります。
良かったら遊びにいらして下さいね☆


from. →hitomi.yさんへ | 2010/10/20 09:21 |
momoさん、おはよーございます。
行き詰まっているのですか?

でもそれは、きっといいことだと思います!
苦しんだ後に、ひょっこりといいモノが
生まれてくると、私は信じています。

ぶひっ。
偉そうなこと書いちゃった。

またお世話になります、よろしくお願いします☆
from. →momoさんへ | 2010/10/20 09:17 |
マトちゃんストラップ本日mecco✿cafeさんにて
受け取りました
ありがとうございました
とってもとっても可愛くて
とってもとっても気に入ってます
実は以前、犬山のcafeでのefさんの1dayshopで
初めてクリスマスのマトちゃんに出会ってから
いくつかのイベントで、いつも売り切れ(T_T)
ついに出会えました。嬉しい❤
ブログいつも見てますよ
いつか、お目にかかれたらいいですね。
ほんとにホントにありがとう。(#^.^#)
from. hitomi.y | 2010/10/19 16:21 |
始動しましたね。
私は・・・行き詰っています。
お互い、今から数週間あわただしく過ごしましょう。
またかわいい娘たちに会えるのを楽しみにしているよ。
from. momo | 2010/10/19 13:37 |
<< NEW | TOP | OLD>>