日々のできごとやお知らせ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
こっそりお知らせです
 



今日は、これ以上ないほどの快晴!!
気持ちいいお天気です。


ただいま、11月16日のefのイベントに向けて
制作に追われています。
時間はたっぷりあったのに、ギリギリにならないと
やる気になれないダメ人間な私です・・・・・・・。

作品の写真はまだ撮ってないので、先日のもみじ市で
ゲットしたアノダッテさんのジャムの写真を自慢げに載せてみました。^^
もったいなくて食べれないーーー。




efのイベントの前に、もひとつイベントに参加します!

カシュカシュマガサン
11月6日(土) 10:00〜15:00
多治見市明和プラザ1F

この日は明和プラザ内で色んな催し物があります。
子供さんも楽しめるようになってますよ。
竹とんぼも作れるって。
私も作りたいんだけどな。おばちゃんはダメだよね。^^;
駐車場には、クレープ屋さんも来るみたいです。
前回参加した時、帰る時に気付きました。
次回はクレープ食べます♪

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね☆
イベント comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ねねさん、お久しぶりですーーーー☆
うれしいな、ブログ復活されてたんですね!!
後でおじゃまさせていただきますっ♪

明和プラザ、ぜひ遊びにきて下さい!!
ところで、手土産は厳禁ですよっ!!!!!ホントに。^^;
遊びに来て下さるだけで嬉しいですから♪
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていますね〜♪
from. →ねねさんへ | 2010/11/04 17:16 |
私もこそっとお知らせです!
こそっと復活しました。また遊びにいらしてくださいね!
これ、是非行きたい!
手土産、用意できないかも〜・・・ですが、お邪魔できるようにがんばりますね。午前、子供と予定があるのです><
from. ねね | 2010/11/04 15:42 |
<< NEW | TOP | OLD>>