日々のできごとやお知らせ


- - -
もうすぐです
 


昨日、こんな素敵な空間で またもやワークショップに参加してきました!!
でも、そのレポートなんて書いてたらefのスパルタな?お二人に
叱られそうなので、また後日アップします。笑


16日のイベントの作品、完成しました。
もうひとつのお知らせブログに詳細をアップしましたので
ぜひ見てやって下さい♪

   → コチラ




16日、都合が悪くなってしまい、私はお店にうかがえません・・・・・。涙
当日は、Mecco Cafeさんの店内に素敵なハンドメイド作品が
所狭しと並びますよ。
ぜひぜひ、足を運んでみて下さいね♪

イベントの詳細はefさんのブログをご覧下さい。 → コチラ





あと、くどいけど・・・・ 
先日のもみじ市で参加したねるやま研究所さんのワークショップ
「かわいい映像教室」の映像が届きました♪ 
(ひとつ前の日記に貼りつけてあります)
まだ見てない人も、もう見て下さった方も、ぜひぜひ何度でも
見てやって下さい☆
見てどーなるって話でもないんですけどっ。ぶひっ
イベント comments(10) -
- - -
Comment








その発言からして、やっぱスパルタだわ♪笑

前日の搬入と当日、がんばって下さいね☆
お世話になります。
from. →momoさんへ | 2010/11/14 19:31 |
うふふ。
スパルタ片割れです。
いいのよ、やることやってくれさえすれば、あとは何してても・・・
うふ。
from. momo | 2010/11/12 13:24 |
rubyさん、こんばんわ!
私にとって、はじめての写真教室で
とっても勉強になりました♪

CM見てもらえて、うれしいです♪
あんな映像、自分では絶対に作れないので
とてもありがたいです。^^
家宝ですね、ホントに。

好きなことが共通してると、うん、きっと
また近いうちにお会いできる気がします!!
その時を楽しみにしています☆
from. →rubyさんへ | 2010/11/11 17:43 |
先日のカメラ教室で一緒でしたrubyです。
この前はコメントありがとうございました^^。
Yasuyoさんは色々活動してみえるのですね。すご〜い!
動くマトちゃんもかわいいわ。

好きなことが共通していると、またどこかで偶然お会いできるかもです。
楽しみにしてます♪
from. ruby | 2010/11/11 15:40 |
あすかさん、こんばんわ。
CM見てもらえてうれしいです♪
しかも、職場でっ。笑
ありがとうございます。

新作のマト娘たち、ほめてもらえて嬉しいデス。
またの機会に、じっくり見てやって下さいね。
4日は、大変ですよね。
またの機会にぜひぜひ♪
from. →あすかさんへ | 2010/11/10 21:21 |
ひばひばちゃん、CM見てくれた〜?
かわいいでしょ〜〜〜〜。
繰り返し見てもらえたみたいで、嬉しいな。
私も、1日1回は見てるよ。笑

ひばひばちゃんも、制作がんばってるみたいだね〜。
私は、明日納品会です!!
お互い落ち着いたら、またランチしようね☆
from. →ひばひばちゃんへ | 2010/11/10 21:18 |
こんばんは☆

もみじ市のCMかわいいですね♪♪

夜勤中にこっそり見てたので、音消してたんですが、
うちに帰って音ありで見たらますますかわいらしいです。

16日のマトちゃんもかわいいです!

行けないのが本当に残念っ。

次回を楽しみにしてま〜す☆☆
from. あすか | 2010/11/10 20:16 |
おはよ〜〜
↓CM??かわいいね〜!!
マトちゃん、うごいてる〜〜ってニコニコしながらみてました!何度も^^

イベント、もうすぐだね〜!たのしんでね!
from. ひばひば | 2010/11/10 09:41 |
peruruさんは、pienu*さんともお友達なんですね♪
ハンドメイドやってると、どんどんつながって
いって、なんだか嬉しいですね!!

↓の映像、見て下さったんですねーーーー。
めちゃくちゃかわいいでしょ♪
何度も見ちゃいますよね。

またきっとお会いできますように☆
from. →peruruさんへ | 2010/11/10 08:52 |
昨日はご一緒していただいてありがとうございました。
とっても楽しかったですね〜

↓の画像、ちょ〜かわいい〜です〜♪
何度も見てはニヤついてました。

また、お会いできるの愉しみにしています☆
from. peruru | 2010/11/09 21:48 |
<< NEW | TOP | OLD>>