日々のできごとやお知らせ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
納品会
 



16日のefのイベント用の作品、無事に納品を終えました。
ホッ♪


納品の時は、参加する作家さんがみんな集まり、
それぞれの作品を見て、キャーキャーと騒ぎ
それはそれは、賑やかなのです。^^

納品後、会場となるMecco Cafeさんでランチ会。
すんごく、久しぶりにMeccoさんのランチを食べれて
感激でした!




キーマカレー。
まわりに盛り付けてある野菜はシャキシャキで、
カレーは意外とスパイシーですんごくおいしいのです♪





みんなにつられてデザートもオーダーしちまった♪
しっとりとしたシフォンケーキと、タルト、とってもおいしかったデス。


さて、いよいよ火曜日と迫ってきました。
私は、残念ながら当日会場に行くことができないのですが、
MeccoCafeさんの店内に、所狭しととっても素敵な作品が並びます。
ぜひぜひ、足を運んでみて下さいね。


*****

■ 2010.11.16(火) 10:30〜14:00〜

 〜Fからはじまするきなもの vol.11

 場所 : Mecco Cafe 
       愛知県江南市高屋町旭21

 イベント専用ブログ → 



イベント - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>