日々のできごとやお知らせ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
イベント出展のお知らせ
 


今日は、北風がとっても冷たい一日でした。
1ヶ月ぶりにヨガ教室に行ってきました。
ヨガをやった後は、滞った血流が、末端までしっかりと循環してくれるような
そんな爽快感が味わえます♪


先日のブログに、チラッと書きましたが
12月にsui-nさん主催のイベントに参加させて
いただくことになりました!
(カシュカシュマガサン12月の参加はお休みさせて
いただくことにしました。ごめんなさい。)

久しぶりにブースを借りて大きなイベントに出展します。
今から作品作りをスタートするので、間に合うのだろうか??
冷や冷やです。

・・・が、いつものごとく、まだちょっくし時間があるので
エンジンがかかりません。困ったもんです。





クリスマス直前のイベントなので、クリスマスの作品を作ろうか
迷うところなのですが、↑ こちらの素材は絶対に
絵付けしようと思っています♪
クリスマスツリーとマトリョーシカです。
ツリーの中にマトさんを収納できるんですよ。

このイベントは、オールまと娘にしようかなと
企んでいます。
テーブルの上に、ちょこまかとマト娘が並んでいたら
かわいいかな〜と妄想して、一人でニンマリとしています。^^


ぜひぜひ、遊びに来て下さいね。




********************************
********************************


「あっちこっち雑貨マーケット」

日時 12月17日(金) 10:30〜15:00
場所 愛知県犬山市松本町4−21
    犬山国際観光センター フロイデ2F 多目的室
主催 sui-nさん


********************************
********************************


イベント - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>